エスカルゴ農場案内 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ


ずいぶん前にフランスの友だちから送られて来ていた 3 つのエスカルゴ農場の案内。



イメージ 7



いずれも友だちの住むフランス南西部のペリゴール地方にあります。



イメージ 6



上が表面で下が裏面 ・ ・ ・ フランス語なのでわたしは読めませんが!



イメージ 1



こちらのリーフレットは三つ折りになっていて、



イメージ 2



開くとこんな感じ ~ ご興味ある方は画像を拡大して見れます。



イメージ 3



エスカルゴのいろんな瓶詰めも売られていて・・・ど・れ・に・し・よ・う・か・な!(笑)



イメージ 4



レストランもあるようです。 下も拡大して見れます。



イメージ 5



三重県のエスカルゴ牧場も前々から気になってはいるのですが行ったことはないのです。


どなたか行かれたことがある方はいらっしゃいますか?