アメリカから到着~2017冬ファッション | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ


家にいながらにして海外からも何でも買えるのって楽しいですよね!



スマホやノートパソコンなら自宅に限らずどこからでもありですね。



美しすぎる昆虫もインドネシアから買ったことがあるくらい通販好き。



今回は注文した翌日の 10 月 5 日に発送されて 1 週間で到着、わくわく~♪




イメージ 1




ファッションはやはり心意気だと思いませんか~!



冬になるのに半袖なのですが、長袖と重ね着するつもりで選んだのです。



わたしはこのファッションを誰よりもハートハートハートで着こなす自信がありますよ。



自信過剰でしょうか?



デザインがこれですもの~



わたしのためにデザインされたとしか思えません(笑)




イメージ 2





フランス語 で カタツムリ は escargot エスカルゴ
英語 で ヤギ は goat ゴート
 escargot  goat = escargoat エスカルゴート


What If creations



こちらのショップからは 2 度目の買い物で、

前回同様カッコいいステッカーも 4 枚入っていてウレシイにょ~ん♪



イメージ 3