3匹の仔ヤギ | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
  

先月、仔ヤギ 3 匹の搬入に立ち会うことができました。


いろいろと体験できて楽し過ぎる ヤギ除草ボランティア 



イメージ 1



軽トラの後ろに積まれて、遠くから来て疲れたね~と優しく声かけ。



イメージ 2



新しいおうちはここですよ~気に入るかな?



イメージ 3



おうちの小屋はこのようなところにあります。



イメージ 4



慣れて欲しいので葉っぱを持って近付きます。



イメージ 5


ペロン。


イメージ 6



仔ヤギの方がヤギの匂いを強く感じました。



イメージ 7


ハート                              ハート                              ハート


イメージ 8



たくさん草を食べて大きくなってね ~ 除草の仕事をしっかりしなくっちゃね!


  . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 



PCに向かいながらさっき日テレのZIP!を見ていたら西表島が出ていて、

地元の女性の話で

「明日は運動会があっておもしろいですよ~景品にはヤギもあるんです!」

と言われていました。



先月の沖縄の旅で西表島も予定に入れていましたが高波で行けなかったのです。

来年は運動会の日程に合わせて西表島に行き、

わたしも飛び入り参加してヤギをゲットした~い!