ヒロシ単独ライブ 『 泥水 』 | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
   

                   おとといの午後、タイトルのライブに行って来ました。

           いろんなものを観に行くのが好きですが、お笑いを観に行ったのはほぼ初めて。


イメージ 1



イメージ 2


                               その日は ・・・


イメージ 3


  お客さんの年齢層は高く、75 才くらいのカップルなどもいて平均して 40 代後半くらいのような気がしました。

       わたしは前から 7 番目のちょうど真ん中の席でよく見え 1 時間半のライブを楽しめました。

     
      最後は大拍手で終わり、1 度照明が落とされた後に再び照明がついてヒロシさんがごあいさつ。

      今日はどうもありがとうございました。 こんなにたくさん来てもらえるとは思わなかった ・・・ と

                涙を流されたので、わたしも思わず泣いてしまったのでした。 


        ヒロシさんグッズが売られているというインフォメーションがあったので、ぱっと目に入った

                スナップ写真 5 枚組 500 円を買おうとしたら売り切れで残念!

      ポスターは誰のものであっても部屋に貼らないですし、クリアファイルはいくつあってもいいので

          買ってもよかったのですが、タバコを吸っている写真は好みでなく購入せず、、、。

                 
            最後のネタの時のシルバーグレーのスーツが似合っていてカッコよかった!

                  ヒ ロ シ さ ん 単 独 ラ イ ブ に ま た 行 き た い ❤