ゴルフコースデビュー | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
 
           初心者用ゴルフセットは去年手に入れ、今年 2 月から屋内レッスン場に通い、

           打ちっぱなしにも時々行っていましたが、先日やっとコースデビューしました。

イメージ 1

                                  ↑
                   雄大な富士山が見える中央都留カントリー倶楽部。
                                    ↓

イメージ 2


                       デビューの感想は ・・・ 犬が怖かった! 
                    

イメージ 3

                
               最初の 3 ホールくらいまで大型犬がわたしにまとわり付いて来て

               「犬が怖くて打てなーーーい!」 と 2 回も言ってしまいましたよ!

               いつもそこにいる犬のようで吠えないからまだよかったのですが、

               吠えたらわたしの悲鳴が大きく富士山にこだましたことでしょう。


イメージ 4


     真ん中の木には赤いツタが絡まっていてとてもきれいだったのですが、うまく撮れてないですねー。

                    
イメージ 5


                       こちらは流れるような影がきれいでした。


イメージ 6


 
イメージ 7

      
                    
                    貝 ぬ し を 犬 か ら 守 っ て あ げ る に ょ ん 。