電伝虫パスケース | 旅 と ヤ ギ と カ タ ツ ム リ
   
           去年クレーンゲームで 2 個ネコツムリのぬいぐるみをゲットしてくれた年下君が
                   http://blogs.yahoo.co.jp/abc_den_x_2/36905564.html

                    今年はこちらを狙ってプレゼントしてくれました。

                           【 電話 × デンデンムシ 】 

イメージ 1

          おやじギャグっぽい !? ですが人気アニメ・ワンピースのキャラクターだそうです。

            デンデンムシを選ぶところがなかなかセンスがあり人気のほどが伺えます。

   ポケットがあり小銭入れになるみたいなのでガムはどうかなと試してみましたがちょっと大き過ぎでした。

イメージ 2

          目つきがきつく鋭いのでバッグに付けていると電車の中で痴漢防止になりそうです。

                                ! ギロリ !

イメージ 3

                   年下君にそこまで心配されるわたしは幸せ者です(笑)

イメージ 4

   写真ではわかりにくいですが、伸び縮みするコード付きなので改札でタッチするのも簡単な仕組みです。

     やっと撮影できたので今日から使おうかと思いましたが、台風接近中なので晴れた日におろします。

                         Rちゃん、いつもありがとう ~ ♥