ちょっとうなされ気味で
寝言を言いました。
「どしたの?」
ごめんね

熱は下がったものの、
今度は咳がひどくて
なかなかいつも通りに
かまってあげれない

昨晩横になる私に乗ってきて
顔を覗き込まれて
何度も「どしたの?」と言ってた
ちぃさん。
夢でも私は風邪をひいてるのかしらん。
私、気管支が弱いのか
昔から咳には弱くて
体全体でする感じになるし、
最後は吐くので
やたらと体力を奪われるんですよね

そんな私にパパさんは
「頼むから肺炎にはならないで」って(笑)
今年のお正月になったんですよねぇ
肺炎

私もなりたくないわん

明日はやっとお医者さんに行けます。
ちぃさんもみてもらわないとね。
iPhoneからの投稿
