
昨日、公園から帰ってきたら
なんだかノドが痛い

あわてて、うがい・手洗いしたけど
無駄でした

子供元気なのに、
親が風邪って情けない

ちぃさんを連れて
病院に行く元気なんてないし(笑)
市販薬は一応お腹に赤ちゃんがいると
まずいし・・
病院はパパさんのいる土曜日まで
おあずけです。
ちぃさんにうつらないといいんだけど・・
ちぃさんは今のところ
とっても元気

私が横になっているところに
これでもかっ
っていうくらいオモチャひろげて
私に「遊ぼうよ~」って言ってマス。
そういうの、
言えるようになったんだぁと
嬉しい反面、
ゆっくり寝たいなぁと(笑)
あぁはやく来い来い、土曜日~

iPhoneからの投稿