Happy☆Lucky Days  ~ちぃとのそんな毎日~ -2ページ目

Happy☆Lucky Days  ~ちぃとのそんな毎日~

2011年生まれの娘との日常記録☆
小さな幸せにも気づける自分でいたいなぁ・・

私がね汗
昨日、公園から帰ってきたら
なんだかノドが痛いあせる
あわてて、うがい・手洗いしたけど
無駄でしたしょぼん

子供元気なのに、
親が風邪って情けない汗

ちぃさんを連れて
病院に行く元気なんてないし(笑)

市販薬は一応お腹に赤ちゃんがいると
まずいし・・

病院はパパさんのいる土曜日まで
おあずけです。
ちぃさんにうつらないといいんだけど・・

ちぃさんは今のところ
とっても元気にひひ
私が横になっているところに
これでもかっビックリマークっていうくらい
オモチャひろげて
私に「遊ぼうよ~」って言ってマス。
そういうの、
言えるようになったんだぁと
嬉しい反面、
ゆっくり寝たいなぁと(笑)

あぁはやく来い来い、土曜日~カゼ



iPhoneからの投稿