パンパンパンパンパンパンがだいすきです(いきなり)パン屋さんがだいすきです雰囲気から好き♡見た目も好き♡パン屋さんって見てるだけで楽しくないですか?私の家は田舎なんですけど評判のパン屋さんがあるんです♡お洒落ですごく美味しいなかでもメロンパン本当に美味しい笑豆乳さつまいもパン2つも買っちゃったパン幸せ~