吹奏楽JKも悪くない -2ページ目

吹奏楽JKも悪くない

ブログの説明を入力します。



春休み、、

春休み?!

いやいや吹部の私達にとっては休みなんて
ない。

毎日毎日毎日毎日毎日
朝から晩まで吹いてます、笑

課題やばいーーーー涙

定期演奏会まであと1週間をきったから本当に大変(ノ_-。)笑
大変だけど頑張って絶対いい演奏会にする!


と張り切ったはいいものの、
張り切り過ぎて?

唇腫れました(泣)

つらい、、