吹奏楽漬け春休み、、春休み?!いやいや吹部の私達にとっては休みなんてない。毎日毎日毎日毎日毎日朝から晩まで吹いてます、笑課題やばいーーーー定期演奏会まであと1週間をきったから本当に大変(ノ_-。)笑大変だけど頑張って絶対いい演奏会にする!と張り切ったはいいものの、張り切り過ぎて?唇腫れました(泣)つらい、、