辛いことの方がはるかに多いのに、思い出すのはいい思い出だけ。
正月は年に一度父親が遊んでくれてた。
父と兄と3人で公園に行き思いっきり遊んで、帰ると母が冬なのになぜかカッチカチのアイスを作って待ってる。
その記憶がいつまでもあって、ふつうなら遊んでくれるの年に一度だけかよてなるけど、すごくその日は嬉しかった。
正月は年に一度父親が遊んでくれてた。
父と兄と3人で公園に行き思いっきり遊んで、帰ると母が冬なのになぜかカッチカチのアイスを作って待ってる。
その記憶がいつまでもあって、ふつうなら遊んでくれるの年に一度だけかよてなるけど、すごくその日は嬉しかった。
息子とお買い物💕に出かけたのはいいけど、銀座までたどり着かずに日本橋で下車🚃
結果良かった🌸
三越で見たいブランド全て揃ってたのでラッキー😳
カルティエかショーメを検討してたのに、結局ティファニーで購入💎
なぜかって、店員さんの対応がよかったのと、息子が飽きだしてこれでいいやてなったから。
子連れの買い物は悩んでるひまなんてない❗️
ほぼショーメで決まってたけど、ショーメの店員さんは試着はしてもどうせ買わないんでしょ的な雰囲気がでてた。
汚いスニーカーで行ってごめんなさい。
30万の予定が20万で済んだからだいぶ節約になった。

とはいってもティファニーとっても気に入ってます😄こういうのも巡り合わせ。
大切に使おう。
とりあえず引きちぎられないようにしないと。
結果良かった🌸
三越で見たいブランド全て揃ってたのでラッキー😳
カルティエかショーメを検討してたのに、結局ティファニーで購入💎
なぜかって、店員さんの対応がよかったのと、息子が飽きだしてこれでいいやてなったから。
子連れの買い物は悩んでるひまなんてない❗️
ほぼショーメで決まってたけど、ショーメの店員さんは試着はしてもどうせ買わないんでしょ的な雰囲気がでてた。
汚いスニーカーで行ってごめんなさい。
30万の予定が20万で済んだからだいぶ節約になった。

とはいってもティファニーとっても気に入ってます😄こういうのも巡り合わせ。
大切に使おう。
とりあえず引きちぎられないようにしないと。