夢を見てめっちゃ会いたいなーと思う😂 あの時と違って幸せなんだけどね😂
急に思い出したように。アメブロ開くと色んな思いが蘇る。後悔があっても今幸せならそれでいい。
帰りたくないな。
忙しすぎてテレビ見てないし音楽聞いてなかったけど商店街で流れてたpretenderがよすぎてリピしまくり。