満喫急に思い出したように。アメブロ開くと色んな思いが蘇る。後悔があっても今幸せならそれでいい。 帰りたくないな。 忙しすぎてテレビ見てないし音楽聞いてなかったけど商店街で流れてたpretenderがよすぎてリピしまくり。