たまのごはんだいすきブログ-101030_1355~02.jpg

レーシック検査帰りのためすっぴん行動

お母さんへの誕生日プレゼントにSK2の美容液とフェイスパウダー買って、おなかすいたからアフタヌーンティーにたちより

ほんとはパスタたべたかったけど夜がすき焼きのためスコーンで我慢

帰りに堂島ロール買ってかえろかな