とうとう怒鳴ってしまいました。。。 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月生まれの10ヶ月

旦那 →39歳

東京に住んでます


こんばんは、にょんですニコニコ

またまたブログを書かずに
期間が空いてしまいましたアセアセ

結構色々あったんですけどね
300日記念のスタジオアリス
旦那の誕生日
おでかけ
保育園の面談
初節句のスタジオアリス
初節句

そう、書くことはたくさんあったんですけど

私の精神状態がイケてなかった

ダメだダメだダメだ

抑えろ抑えろ抑えろ


と、なんとか日々を過ごしていましたが


今日とうとう爆発してしまいました


娘に

たった10ヶ月の娘に


怒鳴って

暴れてしまいました


怒鳴ってもしょうがないし
そもそも世間から見たら怒鳴ることでもない
10ヶ月なんてそんなもんだともわかってる



それでも我慢の限界を超えてしまった


自分を抑えきれなかった


怒鳴って
怒鳴って
怒鳴って


怒鳴り終わって


娘が泣いてるのを見て


あー私にはやっぱり
親になる資格がなかったんだな
って


最低だな

消えてしまいたい


最後まで読んで頂きありがとうございました