帰省中に行った水族館 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

現在育休中のにょんのしょうもない日々を気ままに書いてます。ポンコツでガサツなため、キラキラな育児生活からはかなり遠いところにいますが日々精進中です。


家族構成

にょん→35歳、出身は青森🍎、育休中

娘  →2023年4月産まれの8ヶ月

旦那 →多分38歳

東京に住んでます


おしゃれな水族館


こんにちは、にょんですニコニコ

三連休は旦那が風邪でダウンしており
スーパー行くくらいで
引きこもっていたお休みでしたアセアセ


年末年始は一週間程旦那の実家がある
神戸に帰省していたのですが
その時に水族館に行ってきましたスター

今回行ったのは
アトア


アクアリウム×アート
がコンセプトだそうで
なんかおしゃれな水族館でした口笛

家族連れもいましたが
カップルもかなりいましたね飛び出すハート

そこまで広くはないのですが
フロアごとに色んなアートと融合されてて
面白かったですニコニコ



普通の水族館っぽいところもあれば





こんな感じでアート全開なところもキラキラ



亀が歩いてたり



爬虫類的なものも
毒ガエルとかもありましたね



外にはカピバラとペンギン

普通の水族館とはまたちょっと違いますが
そこがまた楽しいところです

でもやっぱり娘は
チンアナゴに一番反応してました

どこ行ってもチンアナゴに反応するんですが
なんなんですかね泣き笑い


今年は娘が歩けるようになったら
八景島シーパラダイスに行きたいですデレデレ


カワウソエクレア

読んで頂きありがとうございました