青森帰省中に旦那は何をしていたか | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

楽しかったなら何より


こんにちは、にょんですニコニコ


前回私と母上と娘で


青森に帰省したと書きました


旦那には、観光もしないで親戚回りしたり

お墓参りするだけで母上もいて娘の面倒も二人いればなんとかなるから来ても来なくてもどっちでもいいよーと伝えていました。

どっちかというと来ないでほしかったんですが笑


旦那は

「じゃあ12月からまた仕事も始まるし

家でゆっくりしてるわーニコ


娘のいない間ゆっくりしておくれと

思ってそのまま終わってましたが


先週の火曜日に


「俺、沖縄行っていい?」


はい?真顔



なんと、私達が青森に帰省している間


会社の人と


沖縄に旅行したいと行ってきました


あなた


ゆっくりするって言ってなかった?



だめとも言えないしとりあえず


行ってらっしゃい


って言っておきましたけど真顔



怒る気持ちはないですが正直


ドン引き


というところです



母上は絶句してましたけど笑



沖縄で3日間何をしてたかというと


ひたすら飲んでたようです


首里城はちょっと見たとか言ってましたが


朝から晩まで


飲みまくりだったそうで


それ、東京でよくない?真顔


とも一瞬思いましたが


沖縄で飲むことに意味があるんだよね


と、多少納得



彼なりにリフレッシュできたなら

まぁいいのかな?



旦那が実家帰るときに

私が一緒に行かないだけじゃなくて

さらに旅行したら許してくれるのかな知らんぷり


でもそういうことだよね?




こういうことあると

旦那ちょっと変わってる?

と思うんですよね



私も変わってる部類に入るからいいけどウインク


ということで我が家は旦那と嫁で

それぞれ北と南に旅行してましたチュー



読んで頂きありがとうございました