部屋の探索を始めた娘 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

もう!?


こんばんは、にょんですニコニコ


先月末くらいから娘が

飛行機のポーズをするようになりました


お!ズリバイするのかひらめき

と思っていましたがそのまま手足をバタバタ


うん、やる気は感じるよ、やる気は笑


そのまま2週間位

ずーっとバタバタしていましたが


2、3日前からちょっとずつ進むようになり


昨日は30センチ位進んでて


おーキラキラ進んだねぇニヤリ


とか言ってたんですが


今日


娘のお昼寝中に洗い物しててふと見たら



娘が布団にいない滝汗



一瞬、フリーズしたにょん不安



手に泡ついたまま慌てて布団に近づくと



娘、ソファの下に

頭突っ込んでたゲッソリ



3メートル位移動しててアセアセ



慌てて布団に戻したのですが


元気いっぱいの娘


ズリバイで部屋の探索を始める魂が抜ける


床に物たくさん置いてて

次から次へと被害にあいました



いきなり進むようになるとか


ちょっとずつにしてくれアセアセ


そこから急いで床のもの全部片付けました



窓まで冒険


ある日突然進化する


赤ちゃんって恐ろしい泣き笑い



読んで頂きありがとうございました