【お出かけ】娘、初ディズニーランド | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

楽しかった!(私が)


こんにちは、にょんですニコニコ


ここからはしばし過去の記録です


10月上旬にディズニーランドに

行ってきました


娘は初ディズニーですにっこり飛び出すハート


娘が愚図ったら帰るということで朝イチで


平日にも関わらず入るのにも行列で

30分くらいかかりましたガーン


さすがディズニーです



入ってまずしたことは


ミッキーワッフルラブ


待ちましたよ



1時間


ディズニーじゃなきゃ食べ物に

1時間なんて並びません



マロンホイップバージョン!!だったはず

私が並んでいる間に娘は
1st Visitシールを貰っていました

美味しかったですキラキラ

ちなみににょんが着てる洋服のトップスは
にょんが勝手にブログ覗きにいってる
好きな方がご紹介していたトップスです
すごいおしゃれな方で勝手にマネしました
ただ、その方のように素敵にはならなかった(笑)
元がね、問題だから仕方ないです


今まではひたすら乗り物乗ってましたが

今回は娘と一緒だったので

ゆっくりのーんびり回りました


アトラクションは

ジャングルクルーズ

ホーンテッドマンション

アリスのティーパーティー

ミニーの家


パレードは

ハロウィーンパレード

ハーモニーインカラー


を楽しみました目がハート


イッツ・ア・スモールワールドも

乗りたかったのですが途中で

中止になっており乗れませんでした悲しい


娘は新たな刺激になったのか

ずっとキョロキョロしたりガン見目

アリスのティーパーティーは声出して

笑ってましたニコニコ



パレードのハーモニーインカラーは

お金に物を言わせて笑

プレミアアクセスにしました

ベビーカーだったので場所取りも

なかなか大変かなとアセアセ

直前まで違うこと出来て

ベビーカー置き場も別で近くにあります

これはとっても便利でした!


ハロウィーンパレードも取りたかったのですが

すでに売り切れで取れませんでした



娘が愚図らなかったので
なんだかんだ夜7時までいて

帰りは旦那が迎え車に来てくれたので
ピューッと30分くらいで帰れました


娘にはディズニーで

絵本とトミカ?的なものを買いました

娘におもちゃを買うときは見せて
娘が反応するかを見て決めるのですが

ぬいぐるみには一切反応せず
トミカも他のものには一切反応せず
写真の物のときだけ
前のめりで触りに行くという反応目がハート
毎日舐め回してます笑

にょんとしてはでっかいぬいぐるみ
でも良かったんだけどな、、、



当然娘の都合が何よりも優先なので

ミルク、おむつ替え、離乳食とかの

タイミングに合わせて周ると

時間は本当にあっという間でした



娘には

にょんのディズニー行きたい

欲に付き合ってもらった

が正しい言い方かもしれませんが


娘との初ディズニー

とっても楽しかったです目がハート


娘にとっても何かしらの刺激に

なっていたらいいな、と


親の自己満足です口笛



ミニーさんとお写真撮影
ミニーさんがずば抜けておしゃれという、、、
うふふ、精進しまーす



さてシーはいつ行こうかな口笛



読んで頂きありがとうございました