お久しぶりです | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

いろいろありすぎて


こんにちは、にょんですニコニコ


前回から一ヶ月近く経ってしまいました


時が経つのは早いアセアセ


前回旦那の退職と保育園申請の件を

書きましたが、その後なんかいろいろ

ありすぎてブログ書いてませんでした笑


いろいろって言っても些細なことですが


一ヶ月近くの間にあったこと


・旦那の退職が12月ではなく11月になった


・上記により更に保育園申請が難しくなった


・母上と娘とディズニーランドに行った


・旦那はすぐに有給消化になり転職活動


・忙しくないのに家事育児はしないスタイル


・転職活動疲れるアピールがうざい


・離乳食がうまく進まない


・休みなのに手伝ってくれないから

にょんがややイライラ


・若干夫婦仲が微妙になる(笑)


・まさかの全員コロナにかかる

旦那は軽症、娘はなんとか3日で熱下がる

にょんは1週間熱出て寝込む


・娘6ヶ月になる


・しっかり回復したので箱根に旅行


・旦那12月からの仕事決まる

ちゃっかり次は役職付になるようで

とりあえず一安心

↑いまここ


という感じですダッシュ



自分のことではないですが

やっぱり旦那が仕事を辞めるっていうのは

さすがにちょっとストレスでしたかねぇ


決まったから結果オーライですが

保育園の件は恐らく

勤務内定書が間に合わない気がします。



あとは離乳食ですかね

これがなんかうまく進まなくてえーん




またそれぞれ

記録として残していければなーと

思ってますニコニコ




読んで頂きありがとうございました