児童センター&ジェラピケポケモン | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

どうしても欲しかったのです


こんにちは、にょんですニコニコ


昨日は午前中児童センターのクラブに

行ってきました


今回はおしゃべりタイムとのことで


他のママさん達とお話してきましたー飛び出すハート


前回一緒に帰ったママさんもいらっしゃって


とっても楽しい時間でした!


びっくりしたのが


隣にいたお子様


娘と同じ5ヶ月なんですが


なんと


ハイハイしてたポーン


ハイハイって5ヶ月でするものでしたっけ?


すごい上手にハイハイしてて


可愛かったですラブ


前はは終わったあとも少し雑談しましたが


今日は速攻で帰りました



ジェラピケのポケモンコラボを

GETしたくて笑


店頭での販売にいける抽選は

日にちを間違えており申し込めず泣き笑い


オンライン販売にすべてをかけました



12時の開始とともにボチっ



全然繋がらない笑い泣き



ひたすらリロードしまくって


なんとか繋がったのが13時前



カビゴン買えましたぁデレデレ



本当はロンパースのが欲しかったんですが


速攻で売り切れになってましたショボーン


でもこっちなら来年も着れるかなと


淡い期待もあり、こちらにしました



早く娘に着てもらいたいニコニコ


転売ヤーさんたちがいっぱい

居たみたいで


30,000円とかで転売されてましたムキー


ほんと、辞めてほしいですね


本当に欲しい人が正規の値段で買えないのは


よろしくないですムカムカ



まずは届くのが楽しみです目がハート



読んで頂きありがとうございました