祝!生後5ヶ月 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

むちむちに成長しました


こんにちは、にょんですニコニコ


にっこりが生後5ヶ月になりました飛び出すハート




4ヶ月もあっという間でした

4ヶ月健診行って

大阪旅行して

児童センターデビューして

寝返りできるようになって

チャイルドシートデビューして

すくすく成長し

むちむちになりましたほんわか

この一ヶ月も

いろんなことがあって

いろんなことをしました


5ヶ月目の一ヶ月も

離乳食デビュー

ディズニーランドデビュー

中学生との触れ合い体験事業

予定がそこそこありますキメてる

楽しみです目がハート



たまにいらつくときもあるけど

やっぱりかわいい

たまにふと

可愛すぎてどうしようもないときがあります

これを愛おしさと呼ぶのでしょうか

娘が産まれてから

たくさんの感情があります

良いことも嫌なことも

改めてたくさん経験してる気がします

世の中に親切な人が

いっぱいいることも

改めて気づけました


子供がいてもいなくても

結婚しててもしてなくても

人生幸せはたくさんありますが

35年生きてきて

新しい経験と

たくさんの感情と

これまでとはまた違う幸せを

教えてくれた娘に

感謝

ちょっとは旦那にも感謝



読んで頂きありがとうございました