娘さんや、先に寝返りしていただきたいのですよ | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

そっちからですかい?


こんにちは、にょんですニコニコ



2日、3日横向いたりして



あれ、娘さんや、寝返りの練習かい?



と思っていたのに



見事にしなくなりました泣き笑い



まぁまだ、4ヶ月だし



そのうちするかぁ~



とか思っていたのですが



最近



寝返りのかわりに




勝手にズリバイの練習しはじめたんですけど





なぜ?滝汗




教えてないよ?笑い泣き





気分転換にうつ伏せさせると




前に進もうとする娘




おしりと足を一生懸命動かして

5センチくらい進んでたアセアセ





いや、怖いわ悲しい




おまけに寝てると



頭起こして



腹筋みたいな感じになってるんですけど




何をしようとしてるのか





先に横向いてほしいです




娘さん、一応、次は寝返りなの




順番にやっていただけないと




私、テンパる滝汗





次六ヶ月健診まで相談できないんですけど





あと2ヶ月あるんですけど





また悩むのか泣き笑い





寝返りの練習させたほうがいいのか?




横向くとなぜか頭を

後ろにめっちゃ反る娘



なぜ?



寝返り出来なくない?




赤ちゃんの行動


神秘すぎる




読んで頂きありがとうございました