また娘の枕買ってしまった | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます

もう4つ目


こんにちは、にょんですニコニコ


以前書いた娘の絶壁




懲りずにまた新しい枕を

買ってしまいました泣き笑い


今回ので4つ目です笑


歴代の枕たちも含め以下




上から
①ベビー布団についてたやつ
うっすーいぺちゃんこ枕(笑)

②旦那が買ったやつ
一応真ん中は穴あいててドーナツ枕
低反発だったっぽいけどすぐ潰れました

③1か月くらい前にかったやつ

物は多分すごくよかった。

ただやっぱり頭はついちゃうので

いいのか悪いのか謎でした



④今回の購入品



ネットで絶壁を調べまくって

出てきたのがこの首枕なるものでした


とりあえず、速攻でポチっひらめき

お盆だったのでちょっと時間かかりましたが

2日前に届きました!


太さも調整できるのですが

娘にとってのベストな太さを探すのに

ちょっと手間取りましたアセアセ


つけると↓こんな感じ



寝てるときもやってはいますが

動くとずれちゃうんですよね、仕方ない




ヘルメット治療も考えなければ

と思って調べたのですが、

あれはあれでデメリットとして

皮膚が蒸れやすくなるので

将来的な皮膚耐性が弱くなる可能性も

あるようで、アトピーとか




それもそれでう〜ん。。。



まずは枕でなんとか

改善できないか

やってみようと思います悲しい




旦那には

「女の子だし髪伸びたら

そこまで目立たないんじゃない?」

と言われましたが




そういう問題じゃないんだよ

治せるなら治したほうが

いいじゃんムキー



なにやっても治らなかったら

それは仕方ない。

でも治るかもしれないのに

しないのはどうなのよ



って勝手に自己満足で

やってます



どうでもいいかもしれないけと

にょんなりの親心なの!!




ちょっとでも後頭部

出てきてください泣き笑い



読んで頂きありがとうございました

のかでも