娘の頭が絶壁まっしぐら・・・いや、すでに絶壁か? | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます



こんばんは、にょんですニコニコ



毎日暑すぎて太陽、娘を

散歩に連れていけません悲しい

かたや台風雷もすごいですよねアセアセ

毎年災害起きてて

ほんと、恐ろしい気候

これ以上被害が大きくなりませんように




どうしよう・・


にっこりがですね、



どんどん




絶壁になっていくんですけど



どうしたらいいの?チーン





絶対産まれたときはもうちょっと

丸かったはずなのに

最近、すとーんって不安








この写真だと
分かりづらいな





こっちか

ちなみに写ってるのは母上


しかも後ろちょっとハゲてきた。。。

なんならちょっとチリチリな感じ

擦れてるから??





もちろん、絶壁防止の枕は使ってます



↓これ


枕は良いものだと思うんですね。

口コミとかみてもちゃんと効果

あるっぽいので!!






問題は



肝心の娘が枕で寝ない泣き笑い




何回もちゃんと枕に頭乗せるのに









毎回こうなるゲッソリガーン





一回気になると

ひたすら気になる私。





抱っこするたびに

確認してしまう。 





めげずに枕に載せようとは思うけど

戻らなかったらどうしよう悲しい



検索したらヘルメット治療?

は出てきたけど。。。




そんな簡単にはできないし。




うじうじ、もやもや。



読んで頂きありがとうございました