イトーヨーカドーのちいかわフェア | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


母上、ありがとう


こんにちは、にょんですニコニコ



今とってもテンション高いですびっくりマーク



なぜなら





ちいかわの限定商品

をGETできたから





イトーヨーカドーのちいかわフェアで

限定発売のカステラとクッキー目がハート


各店舗で違うようですが

にょんの近くの店は

クッキー100個位、

カステラ20個位?

でした





数日前に母上にっこり

「土曜日にちいかわの限定のお菓子が販売なんだよね、整理券配るから並びにいきたいけど

にっこり連れて行くなら暑いしせいぜい30分前

かなあ?買えないかなぁ真顔??」



と、言ったら



「娘ちゃん暑いでしょむかつき

ばぁばが行ってくるから待ってなさい」



って、





朝七時半から並んで

買ってきてくれたデレデレ

しかもついでにグッズも買ってくれてた!



感謝








中身はこんな感じです

あーーーーかわいいハート




もったいなくて食べれない。

って置いておくと

いつも旦那に食べられてしまう悲しいガーン




隠そうかな









読んで頂きありがとうございました