トトロのシュークリーム | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


トトロすぎるわ


こんばんは、にょんですニコニコ


最近おやつ食べ過ぎな私アセアセ

今日は


トトロのシュークリーム



ほんとにトトロなんですけど目がハート

確か月曜日にテレビで
滝沢カレンさんが紹介してて
母上が「かわいぃ〜ニコニコ♥」
とか言ってたんですよね。



そしたら昨日買ってきたポーン

わざわざ買いに世田谷代田まで
行ってきたらしいです
うちからだと片道1時間位かかる不安


好きだねぇ笑


ありがたく頂きました
美味しかったです飛び出すハート

味は結構種類があるようでして


私はカスタードとチョコ食べました


お店は世田谷代田と吉祥寺にあるそうです
午後には売り切れになっていることも
多いそうです!
シュークリームは電話で予約出来るようなので食べてみたいという方はぜひキラキラ


肝心のお店の名前は↑です


ダイエット中なのに
連日おやつ食べてしまった滝汗


そういう日もあるよね知らんぷり



読んで頂きありがとうございました