スタジオアリスの写真完成&かかったお金 | キラキラな育児生活?私には無縁です。

キラキラな育児生活?私には無縁です。

34歳で結婚、35歳で出産しました。世の中に溢れているキラキラな育児生活とは無縁の母親レベル低めな普通の毎日の記録でも書いてみようかな、と。

ご訪問ありがとうございます


大満足


こんにちは、にょんですニコニコ


生後100日に撮った

スタジオアリスの写真が

出来上がったとのことで

早速取りに行ってきました飛び出すハート



18日に仕上がり予定でしたが

少し早かったです。


今回にょんは

《ベビコレ スタンダード》

というプランでお願いしました。


セット内容は以下

①コンビネーションアルバム(ベーシック)

アルバム本体はピンクにしました。

さらにオプションでカバーかけてます。

通常は4枚で追加も別途代金で可能です。


デジタルプリントかベーシックプリントか選べますが

にょんは自分でデジタルフォトアルバム作ってるので

ベーシックにしました



表には名前と誕生日が入れられます

足型も無料で入れられます

着物はお宮参りで赤を着たので
今回は白にピンクの模様のにしましたスター

ドレスかわいい目がハート
ミッフィーさんともパチリカメラ



②BOXフレームデザインフォト

フォトジャケットor↑or絵本コレクション

の3つの中から1点選べます。


こちらはミッキーさんと
※ディズニーの写真は撮影自体は撮影料だけで
済みますが、購入する写真に選ぶと
ライセンス料が千円追加になります

③四切写真 2枚×2セット

ギフト台紙orアクリルパネルor↑

の3つの中から2点選べます。

にょんは四切写真を2セットにしました。


とりあえず1つはにょんの父親に送ります


④注文画像データ

CDデータとアプリでのダウンロード

これが欲しくてこのプランを選んだと

言っても過言ではない。

撮影した写真全部ではなく、上記のアルバムとかフォトフレームに使った写真だけ全部もらえるというシステム。

なので、できるだけ被らないようにいろんな写真を

選ぶのがいいのかな?


⑤デザインフォトフレーム

五万円以上になるとくれるそうで。

普通の写真立て的なやつです。 

昨日早々に母上にあげちゃったので

写真はなしですアセアセ


⑥ウォールデコレーションカード

ミッフィー撮影の写真を選択すると

キャンペーンでくれるそうです。


、、、かわいいけど飾らないかな笑


というわけで、アルバムとデータだけほしかったのですが結果的にいっぱいついてきました

待ち受け画像もダウンロードできるので
携帯の待受はこの写真になってますデレデレ


肝心の今回の料金ですが
ベビコレスタンダード 50,800円
ライセンス料 1,000円
撮影料 3,000円
これに消費税がついて

合計60,280円
でした知らんぷり



もちろん、安くはないですが
記念に撮ってよかったです



大満足
親ばか万歳酔っ払い



ちなみにお会計は私が払っていたのですが
帰宅後旦那にいくらかかったの?と言われ
怒られそうだなと思い言いたくなかったけど
渋々、6万円って言ったら

「そんくらいなら俺払うわグラサン

ってお金くれた!!わぁーいニコニコ

ご飯食べずに30分くらいずっと眺めてたもんねぇ
そんなに可愛かったのね、撮ってよかったよ

6万円浮いたから
娘のお洋服代にしよーっとラブラブ



読んで頂きありがとうございました