こっち向いて永遠♪ | ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神家の一族・・・僕日記

ねこ神様に使えている夫婦の日記?でございます(;^_^A

朝・・・かわいい写真を撮りたくて(;^_^A

こっち向いて~と永遠ちゃんにお願いしまくった私

 


 

 


もう一枚お願い~~~とお願いしたら

 


 ( ´,_ゝ`)ハイハイと言わんばかりに・・・

 

調子に乗った私はもう一枚お願いして見る・・・

 
う~ん面倒くさいニャンって感じかね~

 

走っていこうとする永遠ちゃんを手のゼスチャーで立ち止まらせての

 

朝のスナップでした(⌒∇⌒)

 




江ノ電轢かれちゃった「育生ちゃん」という美人さんのにゃんこからのSOSをキャッチしました。

 

チョコママさん ←クリックしてください。

 

3本の手足を無くしてしまいましたが、元気に回復している育生ちゃん。

 

大変だけど、ある意味とっても強運の持ち主だと思います。頑張れ!!

 

永遠ちゃん、ねりまのにゃんず同様、暖かい家庭を探しています。

 

皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>