こちらのブログで

http://ameblo.jp/nyon38/entry-12265608685.html


つまり今世のあなたの月星座の性質は

過去世から引き継いだ才能や性質ってこと。

過去世の自分からのメッセージ、おみやげ。


と書いたけど月星座〇〇の人の過去世は

こんな感じじゃないかな?と独断と偏見で書いて 

見ました!ちょっと和風だけど笑

読んでみてください(*^o^*)


{1705B3CD-5EA4-4B29-A6A4-DFD16170BB61}

もしかしたら

月星座〇〇の人の過去世はこれ?!



牡羊座♈️

戦国時代の下剋上上等!

バリバリの武士


なんでも1番がいい

切込隊長!チャレンジャーな月星座牡羊座。

過去世は生と死の瀬戸際を渡り歩いてきた武士なんじゃないかな?

今世でもその生命力と野生の勘を活かしてピン!ときたら即アクションで人生を切り開いていってください。


牡牛座♉️


石ころからダイヤモンドを見つけ出す

その目はホンモノ!宝石職人


あなたの過去世はかなり裕福だったはず。

牡牛座にはなぜが価値あるものがわかる目利きの人が多い。その分こだわりも強い、まさに職人。そのこだわりを持ち続ければ今世でも選び抜く才能が活かされるはず!


双子座♊️

生徒からの信頼絶大!

物知りの寺子屋の先生


おしゃべりが好き、人が好き、学ぶのが好きな月星座双子座。過去世では物知りの先生として多くの人から慕われていたはず。今世でも興味の赴くまま学んでしゃべって教えて世界を広げてください。


蟹座♋️

家族大好きみんなの中心

大家族の肝っ玉母ちゃん


家族や身内を大切にする情に厚い蟹座。

それはきっと過去世で多くの家族に囲まれて育ったから。今世でもその優しさを惜しみなく発揮してください。


獅子座♌️

多くの人に愛された大人気映画スター


目立ちたいし、なぜか目立ってしまう獅子座。きっと過去世では大人気の映画スターだったんじゃないかな?

世間の注目を集める方法を無意識で知っている。本番にも強い。そんな自分を認めてどんどん前に出て行って!


乙女座♍️

表には出ないが将軍も一目置く

敏腕軍師


謙虚で控えめだけど、しっかりしていて頼れる存在の乙女座の人。トップになるよりサポート役として才能を発揮する。知識も豊富、そんなあなたは将軍の右腕として大活躍していたはず。


天秤座♎️

誰も追いつけない人気ナンバー1の花魁


生まれ持った優雅な佇まい。誰にでも感じよく接することができる。

過去世では華やかな世界で大活躍していたでしょう。今世でもハイクラスな世界で活躍できる可能性大です。


蠍座♏️

精霊とこの世をつなぐ魔女、シャーマン


蠍座のイメージって怪しい。でもその怪しさが金脈に繋がる。蠍座の人にはなぜか薬草に興味があったりスピリチュアル能力があったりする人が多い。それをなかったことにしないで今世でも充分に発揮してください。


射手座♐️

世界を股にかけた貿易商


旅が大好きで止まっていることが苦手な射手座。

それもそのはず過去世では世界を股にかけてビジネスを展開していたから。なぜか好きな国は過去世で関わりがあった国かも!


山羊座♑️


礼儀やマナーはバッチリ!気高い貴族


しっかりしている、とみられるあなた。あなた自身もかっちりしてることが好きなはず。過去世は礼儀やマナーを最優先として教え込まれた気高い貴族。

その気高さを今世も忘れないで。


水瓶座♒️

個性的世界最先端!

新進気鋭のデザイナー


独自路線を貫くあなた。過去世でも

かなり個性的なデザイナー。でも理解されない寂しさもあり、自分の中で葛藤も。過去より人と繋がる機会が多いので今世では同士が見つかるはず!


魚座♓️

祈りで多くの人々を救った聖職者


魚座は祈りの人。優しさに溢れるあなたの過去世は多くの人を救った聖職者。無条件の愛と優しさは今世でも多くの人を救います。


いかがでしたか??

過去世からの贈り物、月星座の才能を

ぜひ使ってくださいねラブ


シェアしてくれたら嬉しいですおねがい




無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html



【販売中】

浄化に最適✨メモリーソルト✡️

右矢印詳細はこちら


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1700人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加


美バストになりたいあなたへ