月星座と太陽星座の違いは…?


月星座はすでに与えられてるもの。

生まれつき備わっている才能や個性、センスなど。

月星座は初期設定だと思ってください。


今は土星が山羊座にいます。


土星は山羊座のルーラーであり

山羊座にいる時土星の力が増幅されます。

土星は成長のための忍耐や役割、責任を

表す星。この時期自分の役割や使命、

責任について向き合わされることが起こりそう。


起こっていますね…?



だからこそ初期設定で

決めて来た自分の月星座をしっかり理解し、

それを満たすことが重要になってきます。


月星座について過去の記事も含めてまた

アップして行きますね(*^^*)



太陽星座は今世のテーマ。課題的な要素が強い。

初期設定の月星座をフル活用して

他の星座も使って太陽を輝かせていくイメージ。


今メジャーになってる占いってほぼ太陽星座で

書かれているけど結構疑問が多かった。


だから太陽星座より月星座の性質の方が

しっくりくる人が多い。


生まれた時に太陽があった星座が太陽星座、

月があった星座が月星座。

ホロスコープは10個の天体がそれぞれどこにあり、

どんな角度をとっているかで


あなたの運勢や才能をみていきます。


同じものは1つとない、とても奥深いものです。


{DF583564-3CBA-46D0-AF79-6220F7DAE7DE}

パソコンも初期設定をうまく使いこなせてないのにいろんなカスタムしても動作が遅くなるでしょ?

まずはもうすでにある初期設定を使いこなしましょう!ってことで月星座がとても大切なんです。



なぜ月星座が初期設定かというと

月という天体がもともと過去の記憶を留めるという意味合いを持っているから。

つまり今世のあなたの月星座の性質は

過去世から引き継いだ才能や性質ってこと。

過去世の自分からのメッセージ、おみやげ。



なぜかわからないけどはじめからうまくできること、好きなこと、得意なこと。

月星座が示す才能はそういうものが多い。

過去世から経験してることなんだから得意なのは

当然。豊かで快適な暮らしを作り上げるのが月の役割。使わない手はないですよねウインク





シェアしてくれたら嬉しいですおねがい



【残席わずか】9月から値上げ

最愛の人にに出逢う

3ヶ月特訓ソウルメイトセッション💑

https://ameblo.jp/nyon38/entry-12502851035.html


宝くじ高額当選の秘訣を知る!

「その日から読む本」が読める❤️

参加するだけで金運アップするお茶会

in福岡、沖縄

https://ameblo.jp/nyon38/entry-12513262333.html


エリーちゃんとのコラボ

自分ビジネスの困った!を解決

自分ビジネスフォローアップコンサル💎

https://ameblo.jp/nyon38/entry-12513266758.html

無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html



【販売中】

浄化に最適✨メモリーソルト✡️

右矢印詳細はこちら


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1570人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加