天体の流れか、不安を抱える人が多い時期です。

わたしもいきなり不安発作がきてうわーってなってて

クライアントさんからも不安や落ち込むことについてのご質問が増えてます。


でも

落ち込み期を恐れなくていい



落ち込むことありますよね。

バイオリズムがあるしホルモンバランスがあるし

なぜかわからないけど落ち込む、イライラする、

不安になる。


{0D5641A5-3E3D-48AF-BEA9-6EFE5EE1E11A}


あるある。

その時はすごく辛いし早く抜けないかなーと

ジタバタしてみたり

周りの人に当たっちゃって関係をより

悪くしてまた落ち込んだり

まさに負のスパイラル😭



以前は落ち込み期をすごく恐れてました。

やだやだネガティヴになんてなりたくないし

早く抜けたいヤダヤダ😣



でも恐れると落ち込み期にフォーカスしていることになりより重いネガティヴなことが起こったり…



でも今は


ネガティヴになるのは当たり前で

ジタバタしたところでどうにかできるもんじゃない。ネガティヴな時はとことん落ち込もう。

何もしない!



と大きく構えることにしたんです。

今までの分析をしてみると落ち込み期は酷くても

2日。長い人生の2日くらい思い切り落ち込んでもいいかなーと開き直りました。



状態はネガティヴだけど

発してるバイブレーションはこれでいいんだ!

という肯定、安心。

それに望まないことが起きることは

望むことがより明確になるチャンス。



徹底的に落ち込んでそこにあきたら

じゃあ望むものは何?

と考えてみてください。



変にネガティヴはダメだからと

避けてるとどうしたって落ち込まざるを

得ない状況が起こりますよー!

それもチャンスなんですけどね。


ネガティヴなエネルギーは弱いしね

これも読んでみてね↓

http://ameblo.jp/nyon38/entry-12242403154.html



全然恐れることない!

私はポジティブ人間だったので

一気にネガティヴなことが起こって

今もそっちにひっぱられることはよくあるけど

(特に満月前後)そのときは心の風邪だと思って

寝込んでます。

2日で抜けるし痩せられるからまぁいっかと笑



無理に抜けようとしないで

ただ漂っていれば勝手に抜けるとわかったので。

ポジティブ思考は素晴らしいけど

ネガティヴだからって望むものを引き寄せることにはなんの影響もないですよ💎


理由もわからずイライラする、不安になるというときは単にエネルギーが整っていないからということもあります。軽いイライラでこのままほっておいたらなんかやばいかも…というときは

自分の心地よいこと、好きなことをして

エネルギーを整えることも大事。

これがグリッドを整えること。


これまさに自分で現実を創る感じ。

{9525E03B-2C58-4D50-AE04-01A747EFC925}

お気に入りのラテ

かわいい猫

楽しかった時の写真を眺める

好きな本を読むetc…


抗えないほどのネガティヴには降参して

なんとなくやだなーなときは調節してみる

そうするといいことが引き寄せられてきて

本当に世界は自分で創ってるんだと実感できます🙆‍♀️



シェアしてくれたら嬉しいですラブ 


個人セッション
オリジナルグッズ

執筆依頼、講座リクエストなど


毎日できる引き寄せ実践法や
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または
↓クリックしてねキラキラ

友だち追加


↓クリックしてくれたら嬉しいカナヘイハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村