ポジティブとネガティヴのエネルギーは

全然同等ではない!!


引き寄せの法則を学び始めると



嫌なことを想像しちゃったときに

あーこれ現実しちゃったらやだなって

想像した以上に恐怖を感じて自分を責める人がいるんだけど


ネガティヴなバイブレーションには

ほとんど力ないから大丈夫です。

怖がらないで。


やなこと考えちゃったー

しょうがないそんな時もあるよね

オッケー!ってしてください。


ポジティブのエネルギーとネガティヴのエネルギーは全然力の大きさが違います。


ソース(すごく力が強い)と近いエネルギー=ポジティブ

ソースと離れてるエネルギー=ネガティヴ


だからネガティヴなことは本来実現しにくいはずなんです。

ネガティヴにポジティブと同じくらいエネルギーあったら多くの人が嫉妬とかで死んでるし自分だって死んでるよね。笑


だからネガティヴな考えがでてきても大丈夫。そんなすぐ現実化しないから。


今現実化してるネガティヴなことがあったとしても過去の思考の残骸だから

これから新しく創れるから!

{5E08D365-DB7B-4458-808C-BDFA0A9CFB6E}


今日はとっても最高な1日でした〜カナヘイハート

引き寄せノートに書いたこと叶いました


皆様も良い新月を…カナヘイきらきら


{A6E5F793-31C8-44B6-A7E6-6FE2A1037F97}


シェアしてくれたら嬉しいですラブ 

個人セッション
オリジナルグッズ

執筆依頼、講座リクエストなど


無料ステップメール

毎日できる引き寄せ実践法や
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または
↓クリックしてねキラキラ
友だち追加


↓クリックしてくれたら嬉しいカナヘイハート
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村