ホロスコープでもなんでも

自分を知りたい欲求のその先に

それをどう活かしたらよりしあわせになれるのか

ってのが知りたいんだよね。


ホロスコープや数秘は生まれる前の自分が

生まれた後の自分へのメッセージとして

伝えてくれるもの。

そして、宇宙の叡智(だとわたしは思ってる)

それ知らないなんて知ろうとしないなんて

超もったいない!


{526083E4-67AE-4C20-A6F4-22A7E10C2762}


例えばわたしは人に影響を与えたいみたいな

気持ちがあって何かなと思ってた。

けどホロスコープみたら冥王星と太陽アスペクトがあって、良くも悪くも影響を与える、カリスマ性あり、人を異様に惹きつけるとか、いう性質があって今世はそれをやることを使命として持ってきてる。これを知った時に影響を与えたいと思ったってことが自分の中で正当化されて。やっぱりな、という安堵感も生まれた。じゃあそれをするにはどうしたらいいだろって考えるようになった。


みんなちゃーんと自分で決めて

持ってきてる。

 


良くも悪くも陰と陽がある世界。

わたしたちもそれを無視することはできない。

でもさ、ネガティヴなこと思っちゃったー

あーだめね、私ってなったら

だめね、の波動がでるけど

ネガティヴなことこんなにまっすぐ思える人なんてあんまりいないだろ!と思いながら毒出ししてスッキリなったら

スッキリな波動がでるのよね。


{BEBFB9EB-CC02-4D6F-828B-987B8867E1F7}

陰も陽もエネルギー。

本当は良い、悪いはない。

良くも悪くもわたしは蠍座で怒りのエネルギーを

変換していろいろ生み出してる部分もあるし水星座の人はとくにネガティヴな感情を大切にしてほしい。


ネガティヴ要素かなりあるホロスコープだけど

射手座にも天体あるからそれでバランス取れてるし、カラッとネガティヴになれるのはわたしのいいところ。



いいホロスコープ、わるいホロスコープなんてない。


例えば、90°のアスペクトって一般的には

ハードって言われてるけど個別に調べると

そんなに深刻なものは多くない。

知っておいてちょっと注意すればいいかな

程度のものが多いです。

知らなくてやらかしちゃう人がいるから

あーあーって後で占い師に騒がれる。

それで必要以上に怖がってる人いるけど

そんな必要ないよー!って思う。


ハードアスペクト=不幸じゃないんだよキョロキョロ

逆に言うと、イージーアスペクトだらけだからといって、それが=幸せ、というワケでもない。


ハードアスペクトはまず最初に苦痛がやってくる。


その苦痛を乗り越えていくことで、大きな自分になっていけるのがハードアスペクト。まず痛みがくるからハードアスペクトを恐れる人が多いのかな?


でも、人生を長い目で見て


苦しみのない人生なんてない。

苦しみは人を成長させる。


「スクエアは神からの贈り物」

ということばもあります。


それは大きな自分になれるチャンスだと

思ってください。


それを悪く脅すようにいって依存させようとする

占い師がいることは事実。

そんなの気にする必要ないよー!


簡単にホロスコープが読めるようになる講座は

こちら


{A9437983-270A-4589-8E96-7E610249006C}




シェアしてくれたら嬉しいですおねがい




【販売中】

浄化を助ける!メモリーソルト✡️

右矢印詳細はこちら


星を活かして自然体で人が来る❤︎自分メディアのつくりかた講座音声データ(個別鑑定付き)

右矢印詳細はこちら


💎ホロスコープ、数秘、オーラでの

トータルセッション共感覚セッション 今月残席2名様

右矢印詳細はこちら


💎メール鑑定、その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか言えない話など
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加