度々ご紹介してるこのサイト


↓ ↓↓


あなたの恋愛・人生・運命
鏡リュウジが徹底鑑定! 




鏡リュウジ占星術 



運勢読みや今のホロスコープを見ての

集合意識を読み解く的な読み方は

まだ勉強中なので参考になる。


こんなのとかね↓

{339F388E-0FAF-441A-9488-71D80FA260FA}

月って自分のホロスコープの月星座も大事だけど

今の月の動きもとっても大切。

だって海の水だって月に影響受けるんだから人間が受けないはずないよね。月って奥深いなー🌙



あとすごくいい!と思ったのがタロット。

わたしはタロットってクライアントさんへは

やらないんだけど

あれって、潜在意識に働きかけるから

当たるんだよね。

このイエスノータロットでちょっとしたことの

答え合わせしてるよ


↓↓↓


{C53B317C-B74C-400F-97A6-4491AF3175A3}


と思いながら夜な夜なこのサイトを見てるとあっという間に時間が過ぎる

寝不足😂ハマる!




あなたの恋愛・人生・運命
鏡リュウジが徹底鑑定! 


↑↑↑


特に直感が鋭い人にはオススメ