1週間に1回のカウンセリング | 鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱病鬱女の自虐ネガティブイラストブログ☆





今月と来月は1週間に1回カウンセリングをしています。

いつまで続くかどうなるかはわからないけどとりあえず頑張ってます。


私は自分が駄目だというところに辛いけどとどまってるのが居心地がいいから「自分には価値がある」というのにはギャップがうまれすぎてバーンと逆に自分が駄目だというところに戻ってしまいマイナスを強化させてしまうみたいです。


少しでも自分はいいのかも?と思うとギャップがしょうじて怖くなってしまいます。


自分が駄目で自己否定無意識にしていてこわいしカウンセリングしても怖い。


逃げ場がない。



あたしはよくなりたいだけ。



怖くなくよくなりたいよ。