コロナのせいで | 鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱病鬱女の自虐ネガティブイラストブログ☆

 

 

 

 

 

 

 

コロナ問題凄いですね。

 

私もマスクしたりうがい手洗いなどして

 

病院にOTや通院などするときは消毒もしっかりして

気をつけて過ごしていました。

 

 

 

私は田舎に住んでるので

 

東京ほどの規制はありませんでした。

 

 

でも私の通院している病院でもOT

(外来で通う作業療法、何か手作業や卓球バレーフットサルフリースポーツなど)

 

でバレーがOTの予定の中から中止になり

 

スポーツは卓球とフリースポーツのみになりました。

 

私はバレーが好きだったので

通う気力が半減。

 

でも更に私の市にもコロナ感染者が出てしまい・・・・

 

 

外来OT無期限禁止に・・・・

 

 

 

 

今だけ我慢しろよ!!

 

ムカついてしまいました。

 

 

消毒とかもしててもしょうがなく感染してしまった方は

大変だと思うし辛いと思います。

 

でも今海外にいったり

わざわざ東京とか人混みに行って感染して帰ってくる。

 

その影響を考えて欲しい。

 

 

 

 

私はお昼ぐらいにやっと起きれて

やっとの思いでOTに行ってたのに。

 

 

デイケアには先生からの処方せんも出てないし

 

起きれなくて自分の病気の都合上いけない。

 

明日から存在不安があって眠気の中で

 

 

何をしてどう過ごせば・・・・

 

もっと生活が崩れてしまったらどうしよう・・・・。

 

 

 

私が病気を自分でコントロール出来ないから悪いんだけど

 

コロナの影響が辛いです。