精神病科閉鎖病棟入院3回目 | 鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱病鬱女の自虐ネガティブイラストブログ☆

 

 

 

 

 

 

精神科の閉鎖病棟に2回入院して

 

男性依存性からの存在不安が爆発して

 

自傷行為過食を繰り返して

 

3回目の入院になってしまいました!!

(ずどーん!!)

 

 

 

でも今回の入院は今までの2回の入院とは

大きく違う所が多くありました。

 

まず私が入院した精神科では退院して3ヵ月経てば

再入院でも4病棟に入院出来るという決まりがありました。

 

 

前の入院で3病棟で話す人もいないし暗いし

 

最初に入院した4病棟は3病棟に比べれば明るいし綺麗だし

 

若い話せる人もいて看護師さんも優しい人が多かったので

4病棟に入院することを希望していました。

 

 

 

私の場合ギリギリ2回目の退院から3ヵ月経っていたので

4病棟に入院出来ると思っていたら

 

 

主治医の先生に

 

 

「nyonさんは人間関係に問題もあるから3病棟ね」

 

 

と言われて

 

また話す人がいない老人ばかりの

 

病状が重い人が入る薄暗い3病棟に入院することに!!

 

 

 

 

 

イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

 

このハゲちょび

宇宙人野郎がぁ!

 

(主治医の見た目を表現した言葉です✩どんな見た目だ!)

 

 

 

そりゃぁ、先生の言いたいことも分かりますよ?

 

 

私が看護師と発狂してもめたり(?)

 

パーソナリティー障害で自分入院中のくせに

作業療法の時にリハビリで来てた男の人に急に告白したり(ェー)

 

イヤ!その時はちょっと好みだったし

男性依存だったから誰でも良くてあはは✩(引くわ!)

 

あとは仲良くなった患者さんと内緒で連絡先交換したり……。

 

 

あとは……

 

………

 

……

 

 

 

3病棟になるわな。

 

 

 

でも入院する前は知らなかったんです。

 

3病棟の本当の恐怖をーーーー。