精神薬 | 鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱で男性恐怖症な私とその周りの人々

鬱病鬱女の自虐ネガティブイラストブログ☆

 

 

 

 

 

昨日の夕方から具合が悪くて

 

いつも夜は10時とか11時に寝るのですが

 

昨日は具合が悪かったので9時に寝ました。

 

 

 

寝る前の薬を飲んでも

 

心臓がどくどくいって眠れず

 

久しぶりに不眠時と不安時の薬を飲んで

 

茶の間で休んでいたら眠くなってきたので

 

12時くらいに寝れました。

 

 

 

基本的に私は薬はききません。

 

だから薬がきくかたが羨ましい。

 

 

 

どんなに不安感や恐怖感が強い時も

 

落ち込み鬱っぽさが辛い時も

 

落ち着かせる薬を飲んでもききません。

 

 

 

唯一きくのはセロクエル(クエチアピン)です。

 

落ち着くとかはないのですが

 

眠くなるので睡眠薬としてつかっています。

 

私は不眠なのでセロクエルのお陰で

やっと寝れてます。

 

 

でも昨日は不眠時のレスリンもきかないと思いきや

飲んだらきいたので良かったです。

 

 

レスリンの影響か具合の悪さか

 

朝は眠さとだるさが残っていて

 

お昼まで寝ていました。

 

 

 

今日も天気が良かったので頑張って

 

OTの卓球に午後は参加して

 

でもやっぱり疲れました。

 

帰りに過食をしてしまいました。

 

 

 

帰ってきても具合が悪くて

 

存在不安から落ち着かず

 

いつもの死んだ方がいい

 

こんな駄目な自分消えてしまえ

 

という思いで泣いて苦しみました。

 

 

 

泣いたって楽にならない苦しさは続く。

 

 

 

意識があると辛いので

 

早く寝ちゃいたいけど寝れない。

 

 

 

苦しい自分を責める歪んだ考え方も

 

潜在意識も変えられないし治せない。

 

だから意識をとばしてしまいたい。

 

 

 

結局できないんだけどさ。