大好きな二人の仲良しちゃんとデート♥️


ランチナイフとフォークから会って、あず(浅倉杏美ちゃん)の可愛さにウハウハし、すっぴんで登場した親友の肌の綺麗さにドン引きし(いい意味でね?w)楽しいひと時を堪能飛び出すハート


みんな夕方から予定があったから15時くらいまでしか遊べなかったんだけど、濃厚だったおねがい


親友はほんとに肌が綺麗で、これから韓国に旅行行くって言ってたから、フェイスパックのお土産を注文しておいた。

いや、待ってwww

お土産って注文するもんだっけ?w


でも「お金払うからよろしく!」って言ったから注文であってるよね?爆笑



あずも足怪我してたのだいぶ良くなってたみたいで一安心ε-(´∀`;)ホッ

最後に会った日だったんだもん。。怪我したの…


心配になりますよ(´;ω;`)

元気そうで安心しましたおねがい


2人とは何気にもう長い付き合いなんだなーって改めて思ったのと、こんなに長く付き合える友人が2人もいるって私は相当の幸せ者では?!


って噛み締めてたラブラブ


せっかく綺麗なハイビスカスの前で写真撮ったつもりだったのに、申し訳程度しか写ってなくて爆笑( ̄▽ ̄)

私センスないわねw


でも楽しかったからいっか。


プラネタリウムを見たんだけど、私ってプラネタリウムをちゃんと起きて最後まで見たことなくてさぁニヤリ

案の定うたた寝したよね。

しかも星座の紹介のところで!


終わったあと『やっぱ寝たわー』って話してたら2人も同じとこで寝てたらしい笑い泣き

仲良しにも程があるw


っていうかあそこみんな寝るシーンなのかもw


大好きな2人に同時に会えてお得感凄かったので幸せ気分でブログ書いてみましたラブ



☆にょん☆

(。・"・。)ノ チャォ♪


#プラネタリウム