あにょんおねがい

にょんさんこと野々山恵梨です照れ


秩父パワースポット巡り弾丸ツアー2日目の朝も早い!5時起き笑い泣き


温泉入ってから朝ごはんおねがいそして8時に出発爆笑

1番の目的である『三峯神社』に行くためにラブラブ


しかし…おかしいなぁ。。


三峯神社から10キロ県内で探したつもりの宿がだいぶ遠い説(笑)50分くらいかかりましたアセアセ


三峯神社は9:00~だから丁度良かったけどもグッ


午前中の空気は澄んでて凄く好き!!

なんとお天気も雲ひとつない快晴音符予報では曇りだったんだけどね100点

2022年3月30日は縁起が良い日だったんだキラキラ

大安と大明日、神吉日が重なるパワーディ!!

何としてもこの日に行きたかったのです笑い

そのおかげか天も味方してくれましたね二重丸



あぁなんて神々しいキラキラキラキラ

朝日がキラキラしてて歓迎されているような錯覚をします。何度来てもパワーで指先がピリピリします。そしてちょっと不思議な出来事がありました。

↓↓↓

この境内の下に辰年のある日、いきなり浮かび上がった龍の模様を撮影しようとしたら、それまで何でもなかったスマホのカメラのピントが合わなくなりましたアセアセそれまで本当なんもなかったんですよ?

『よく来たな』って言われてるような気になりました(笑)←基本ポジティブw

その後いよいよ奥宮登山!!

片道1時間半の山登りですキラキラ

お天気も良いしのんびりと登って行きましたチョキ

頂上も快晴でホントに気持ち良いキラキラ

達成感とまた来られた幸せとで胸がいっぱいになり泣きそうになってた(笑)

ここへ来るのに最後の試練は、鎖を握っての崖登りwこれをクリアするとココへ来れます拍手

美しいですハート

頂上から見る周りの景色も良く見えて気持ちよかったキラキラキラキラ

下りは早いもんで、往復しても3時間かかってなかったかな。すっごいゆっくり行って帰ってきたんだけどねラブラブ

その後は、食べたかった物がお店やってなくて食べれなかったので、ご祈祷してもらってから、もう1つお参りを!

遠宮(御仮屋)でオオカミ様にご挨拶ラブ

こちらでは狛犬がお犬様ではなくオオカミ様なのです爆笑たくさんいらっしゃいますおねがい

最後に秩父名物『クルミ汁蕎麦』を食べて旅は終了おねがいこれで私はまた1年頑張れる照れ

お参りさせてくださってありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




日本武尊像!素敵✨


お付き合い頂いた皆様もありがとうございますルンルン是非パワースポット巡り行ってみてくださいね!

宝登山神社→秩父神社→三峯神社

で回って見るのがオススメラブラブ

ハッピーライフを送るぞおねがいおねがい


ではまたねー!バイバイ



☆にょん☆

(。・"・。)ノ チャォ♪