あにょーんおねがい
にょんさんこと野々山恵梨ですウインク
みなさんいかがお過ごしですか??

最近のにょんさんは色々あり過ぎたのですが、とにかく元気が欲しくて大好きな親友とホテルデートをしておりましたラブ
ルームサービスで豪華にお祝いしてもらってラブラブ幸せ
お土産のお菓子ももらっちゃって、いつも私の巨大化計画に貢献してくれています(笑)
そして何より不気味な光景が、夜景綺麗だなーってバルコニーに出たら、コスモワールド閉園中なんですね。。ガーンガーンガーン
真っ暗もやもやアセアセ
ちょっと怖いというか不気味というか。。
いつもキラキラしている、みなとみらいもすこし寂しい感じになってました。
すこしカメラを上げると、まぁまぁ綺麗な光景ですが、観覧車の下のイルミネーションも消えてて寂しいですね。観覧車が付いてるのがせめてもの救いですが動いてはなかったです。

私の親友は誰よりも私のことを心配してくれて、味方になってくれるありがたい存在です。
忙しいのに「遊ぼー」っていうと泊まりで遊んでくれる(笑)
本当に心から救われるし、癒されるラブラブラブラブ
彼女の存在がなによりも救いです星

そんな友達がいる私はやっぱり幸せ者キラキラキラキラ
周りに感謝感謝なのです!
いつも皆さまありがとうございますラブラブ


☆にょん☆
(。・"・。)ノ チャォ♪