先日不妊治療していた病院から電話がかかってきまして。




「7月で閉院することになりました」と。
















え?











ええええええガーン














びっっっっくりしました。




確かに先生は高齢だし
後継ぎもいないし
そもそも今の先生は婿養子(←先生の情報なんでも知ってる自分w)
だからしょうがないのはわかるんだけども。





私の凍結胚ぃぃーーチーンチーン









前回
凍結胚を継続するかですごく悩んで…
結局継続することを選んだんだけど。





先生のところでもう治療が出来ないとなると
私の地元では後1カ所しか体外受精ができるところがなくて。


おじいちゃん「そこの病院が凍結胚を受け入れてくれるから移送させてほしい」
って言われたんだけど、、、



その病院、総合病院だから
午前中の8時〜11時しか診療してなくて、
土曜日とかやってなくて。


仕事始まったら絶対通えない…。チーン



でも
あの冷たいところで待っててくれてる卵たちを
捨てるなんて心が痛いえーん




旦那はあんまり未練?はないみたいで
またやればいいじゃん!みたいな考えなんだけど、
もしかしたらあの卵がちゃんと育って
おチビみたいに産まれてくれるかもしれないって思ったら、、、えーん


悩みます。


まぁ、通えなかったらホント意味ないし
まだ自然妊娠の可能性を諦めたわけじゃないんだけど。



6月中には答えを出さなきゃいけませんガーン

どうしようーーーーー。。。





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

今日おチビちゃん、

いきなり
うつ伏せからのお座りしてました目目キラキラキラキラキラキラ

 
 
 


えーーー!!!
いつの間にーーー!!!お願い


まだ前に傾いてグラグラするし

そのまま前に突っ込んで顔面強打してたけどw

この後何回か1人でやってましたラブラブ



日々できる事が増えてきて
嬉しい嬉しいちょっと寂しい😂