こんにちはhimicoです星


今日からついに臨月!びっくり


この私がついにここまでこれた〜‼︎笑い泣き

あと1ヶ月後にはおチビに会えると思うと
楽しみ&出産の不安とでドキドキです流れ星



他のブロガーさんの状況を見てると
お腹が張ったり恥骨が痛くなったり
お股に違和感があったり…なんて症状があるみたいだけど、
今のところ
まーーーーーったくありません。



むしろお腹が張るって何??って感じです。
常におチビが発狂してるので
お腹は張ったようにグリグリされて固いけど
これは張りとは違いますよね…?滝汗

ほんとにちゃんと出てきてくれるのかしら?



そろそろ子宮が下がってきて
おチビが大人しくなる頃だと思うんだけど
相変わらずおチビ様、
1人大運動会を繰り広げていて
お母ちゃんはいつお腹がパーーーーン!とはち切れるかヒヤヒヤしております真顔


ま、大人しくなるまで優しく見守ろう爆笑






さて、
今日は胚移植した病院に行ってきました

凍結卵をどうするか、
1ヶ月悩みに悩み…


最終的に
継続を決めました‼︎うずまき




今残ってる卵は全部初期胚のグレード4
6個
ですショボーン


側から見たら
そんな卵たち、残して意味あるの?って言われても仕方のない卵…


旦那も最初は
「捨てよう」
「2人目の時はまた一からでもいいじゃん」
なんて言ってたんですが、

どーーーしても私が破棄書類に署名する気になれずショボーン




そんな時
「ママリ」ってサイトで助言を求めてみたら
あるお母さんが、
「私は医者に、
こんなゴミみたいな胚移植しても無駄と言われて移植したのが今の長男です」
って言葉を聞き、
(この医者もなかなかひどいけど…w)



1%でも希望があるなら残したい!!



と思い、
旦那を説得しました笑い泣き



そして今日、継続費用4万円支払ってきました札束



サヨナラ諭吉〜お札お札お札お札




正直おチビが無事に産まれてくれるかもまだわからないし、
産まれたらお世話でてんてこ舞いかもしれないけど、
出来れば産後落ち着いたら2人目妊活始めたいなぁと考えてますニコニコ


週明けにまた妊婦検診があるので
またレポしたいと思いますチュー






最後に
最近ハマってるもの


無印の栗まんじゅうーキラキラキラキラキラキラ


最初に見つけた時美味すぎて再度買いに行くも売り切れ…
その後はいつ行っても売り切れ…ガーン
取り寄せようと思ったけどネットも売り切れ…‼︎

こうなったら足で稼ぐしかないと思い
在庫ある店舗を探して車で40分かけてようやく2つゲットしましたハート
(とんでもない執念…w)


栗芋活に励んでる私としては
たまらないオススメの1品ですハート


見かけたら是非食べてみて下さい爆笑