今日は0のつく日!&48時間限定ポイント3倍!

イベントバナー

エントリーはお忘れなく!

 

 

今日はお休み周期のD6です気づき

 

今週金曜日は祝日なんですね~!

 

今週1日短いじゃーんデレデレ

 

仕事のスケジュールを確認して気づきました。

嬉しーい!テンションあがるニヒヒ

 

 

前回↑のつづきです。

 

 

まずは情報を集めて、夫としっかり話し合ってみよう!

 

35歳になってようやく不妊治療について真剣に考え始めた私は、ネットやブログで情報収集を始めました。

 

 

しかし、そんな矢先

 

 

夫から

妊活ストップしよう

との申し出が・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

このとき2020年。

 

 

そう、

 

コロナ禍に突入してしまったのですアセアセ

 

 

なんとタイミングの悪いことでしょう笑い泣き

 

 

コロナが世界中で爆発的に広がり、日本でも緊急事態宣言が発令。

 

「今の状況では、仮に妊娠できたとしても安全に出産できないかもしれない。

コロナがどんな病気かまだ何もわかっていないのだから、妊活はストップするべきだ。

妊婦の状態でコロナにかかって重症化したらどうするの?」

 

夫はもともと、

子どもはいたら嬉しいけど、夫婦2人の人生でも充分幸せ

という考え。

 

そんな夫にとっては、

コロナ禍での妊活には

断固反対

でしたアセアセ

 

 

そのときの私は不妊治療はともかく、

タイミングだけは続けたいと思っていました。

 

 

しかし、

 

夫の意思は固かったアセアセ

 

 

不妊治療どころか、まさか妊活もストップすることになるとはネガティブ

 

私はなんとここから2年も!!

妊活を中断することになるのです・・・

 

今日まで 楽天Brand Day

 

ナチュラルメイクの日に使ってるよ♡

ポイント10倍★スキンケアサンプル5点ついてきます

 

ポイント10倍★

 

もし良かったら

ROOMも覗いてみてねニコニコ