お休み周期のD5気づき

 

アクセス数に驚き、朝から眠気がふっとんだダッシュ

 

なんと先日の記事をアメトピに掲載していただけたようでびっくりマーク

私のつたないブログをたくさんの人が見て下さって、嬉しいやら恥ずかしいやら。

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

今日はこれから夫とおでかけですバス

お気に入りのワンピを着て、

イロチ買いしたほどのお気に入り♡

 

3年ぶりに手に入れた

ロングブーツを履きます!

めっちゃ足キレイに見える!

 

年齢的に厳しいというのは重々承知しております笑い泣き

でもいいの!

オフは好きな服着るんだデレデレ

 

 

 

前回↑のつづきです。

 

 

近所の不妊治療クリニックに行ってみたら、

早々に子宮内膜症、チョコレート嚢胞、さらには子宮周囲の癒着もあり…

と次々に不妊原因が発覚!

 

今思えば、このときすでに

今すぐ体外受精に進め真顔

っていう状況ですよねアセアセ

 

でも当時の私はまだ

「内膜症でも自然妊娠する人いるしな~」

「左卵巣は無事だしな~」

「まだ30代前半だしな~」

といい方にばかり考え

 

 

私はちょっと人より妊娠しにくいだけ!

それでもまぁ、そう遠くないうちに妊娠できるはず!

なんて思っていたのです滝汗

 

 

今振り返ってみると、当時の私は

自然妊娠できない自分を

受け入れられなかった

んだと思う。

 

まわりで妊活に苦労している人もいなくて、

みんなが普通にできていることができない自分を認めることができなかったアセアセ

 

自分と向き合うことからも怖くて逃げてたアセアセ

 


近所の不妊治療クリニックには、タイミングを見てもらいに2~3ヶ月は通ってみたけれど、

 

「これ通う意味ある??タイミング見るだけなら排卵検査薬でいいじゃん!」

 

当時はこれ以上の治療は考えていなかったし、すぐに通院はやめてしまいました凝視

 

 

この後はずっと、排卵検査薬での自己流タイミングを続ける日々ダッシュ

 

相変わらず生理前にはフライングしてみるも、

 

毎回必ず

真っ白撃沈真顔

 

フライングでうっすら陽性になるという

化学流産すら一度もありませんでした泣

 

 

そうこうしているうちに、

あれよあれよと35歳滝汗

 

あれ?

もしかして、自然にできるのを待ってる時間はもうあまり無いのでは・・・?

 

私はようやく不妊治療について真剣に考え始めましたアセアセ

 

10/29・30 楽天Brand Day

エントリーは忘れずにびっくりマーク

 

約57,200円相当!!

【店内最大ポイント20倍】約25,446円相当!!

ポイント20倍!約11,000相当!

 

ポイント15倍!約13,300円相当!

 

もし良かったら

ROOMも覗いてみてねニコニコ