失敗を気にするより、やりたいことをやろう! | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

オリンピック見ていますか?


先日、リアルタイムで

男子のフィギュアスケートを

見ていました


初めて、こんなに

ちゃんと見たんですけど

(フリー全員見ました)


日本の3選手の解説を聞いていて


4回転半ジャンプや

今までで1番難易度の高いプログラム



失敗をおそれずチャレンジする


その姿に

本当に感動しました



それって

迷いがあったらできないですよね



する!!


そう決めているから

チャレンジできる





ただただ


チャレンジする姿はかっこよくて


みなさん

終わったらすごく

いい表情をされていて


やりたいことを

やりきったんだなと

伝わってきました



自分と向き合っているのを

ひしひしと感じました




失敗を気にするより

やりたいことをやろう!



選手のみなさん

パワーをありがとうございますニコニコ



個性を知って

やりたいことに挑戦してみませんか?



2月限定企画!

30分無料セッション募集中

 
誕生日から導いた
それぞれの人が持つ
 
魅力と才能(個性)
今年の運気
 
をお伝えしますにっこり
 
 
月曜〜金曜 19:00〜30分
                        19:30〜30分
                         21:30〜30分
土曜・日曜の時間は相談にて
 
公式LINEにご登録いただき
 
 
「セッション希望」
 
と一言メッセージをお願いしますニコニコ
 
 
 

公式LINEにご登録いただくと

あなたのカラー(魅力・個性)がわかる

[自分色診断書]

プレゼントしていますプレゼント