毎日全力で♡ | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

いつもありがとうございますニコニコ

最近

/
毎日全力を出しきる!
\

みたいなことを
どこかで目にしたんですよね。

その時に

なかなか寝れない日は
全力を出してなくて余力があるのかな?

ふと、そう思ったんです。

なかなか寝れない日っていうのは
それだけが原因ではないんですけど

そういう日もあるんじゃないかな、と。


ま、いっかで終わらせるのかどうかは
自分次第。

じゃあ、自分はどうしたい??

仕事でも
プライベートでも

その時その時
自分ができることをやりきろう!

でも、いつもいつもガチガチに、
ってのもしんどくなるから

その時の気持ちは
とても大切にしています。

やりたくないことを
全力でやる!ではなく

やりたいことを
全力でやる!


そして

全力で楽しもう!の結果

おいしいものを食べようハート
そんな週末になりました!笑



グラタンを娘とシェアして



これは娘のワッフルラブ



わたしは、シフォンケーキでしたコーヒー

尾道浪漫珈琲が
気に入りすぎて

娘と行って来ましたむらさき音符

店舗によって
限定のメニューがあるので

それぞれに楽しみがあるニコニコ

1人で行くなら
やっぱりカウンターが好きですハート