最近と向島のラムネ屋さん | わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

わたしらしさを取り戻して、自由に心地よく生きる

長い間、生きづらさを感じていましたが、自分らしさを取り戻すことで、心が自由になって心地よく、自分らしく楽しめるようになりました。
そんな中で、学んだこと、感じたこと、気づいたことを等身大でお伝えしています。

すっかりご無沙汰してしまいましたガーン

小学校の行事も多く、仕事に行事に充実した日々で、あっという間にもうすぐ夏休み波

特に、6月は娘さんが学校に行く準備が
なかなかできずえーん

起きない、準備しないで格闘してましたチーン

もうすぐ夏休みということで、
少し持ち直しています滝汗
あと3日頑張ってほしいです。

夏休みも学童に行くけど、
車で送るから何とか大丈夫そう…

徒歩30分はやっぱりキツいみたいで…
でも、ご機嫌で行くこともあるし…

ま、その日の気分ですね(笑)

昨日は、保育園のサッカー教室に卒園児さんで参加。
その後、夕方からは保育園の女子5人でお泊まりラブラブ

小学校違っても、会うと本当に仲良し5人組で
朝から一緒で、さらにお泊まりもできて
本当に楽しかったみたいラブ
ニコニコで帰って来ましたウインク

みんな、自分の家じゃないのに、
「また来てね~!」
って言ってて、おもしろいわかわいいわラブ

こんな風に仲良くできるなんて
親としては嬉しい限りですキラキラ

お泊まりに呼んでいただいたお家の保護者の方々には
感謝の気持ちでいっぱいですハート

今日は、娘さんと向島でラムネを飲んで来ましたウインク



去年テレビに出たお店ということもあってか
サイクリストさんや観光客など、
お客さんが絶えない様子でした!

あたしはクリームソーダにしたけど、
娘さんが飲んだ昔ながらのラムネも、子どもの頃に相当飲んだので、懐かしくってめっちゃおいしかった!!



ワクワクの夏休み波

何か楽しいことをしたいです浮き輪波カキ氷