この方がいいよね、と欲に負けて
これとか
コレとか
純正に拘る事をやめてしまった
( ̄(工) ̄)
因みに2枚目は現在、上下のボールとエンドが入れ替わってます
1.5ミリのの違いで危うくゴミになるとこでした
( ̄(工) ̄)
ナックルの取り付け高さ的には5.8ミリボールの時と同じになってますが、可動範囲がかなり増えました
大舵角時にもスムーズな領域が増えてます
で、リアが潰せるならとフロントプーリーを抜き
動きを確認
プーリー一式で約40グラム
それを着けたり、外したり
やっぱり軽い方がいい
( ̄▽ ̄人)
フロントを自由に作れるなら、今のところプーリーの必要性は感じなくなりました
ブレーキ単体ではなく、左足ブレーキと考えるならスロットルの機微でなんとかなるかなと
プーリーでのブレーキと言う感覚も、ニクキュウさん分からないんですよね
コギングの強いモーター使ってるからかな?
どちらにしろ、モーションの入れ方でリアの伸びをコントロール出来てるし
こんな感じのスムーズさが今は欲しい
もっと軽いプーリー構成が出来たらね