ぼっちライド | 悦楽のふぃふてぃーブログ

ムスッコは春休みだと言うのに、全く遊んでくれません

( ̄(工) ̄)

もう、お菓子やアイスじゃ釣れません


なので昼から洗車

( ̄▽ ̄人)


してもらいにガソリンスタンドへ

( ̄(工) ̄)


早く終わったので、久しぶりにバイクに乗ろう

( ̄▽ ̄人)

あ、オイル交換いかなあかん


うーん、オイル交換へ行こうか、近くを走りに行こうか


うん、嫁のバイクやし自分でオイル交換行って貰おう

ニクキュウさん乗るだけ〜

( ̄▽ ̄人)


久しぶりなので、タイヤのエアチェック

殆ど抜けてないのか、そもそも張り過ぎだったのか?

( ̄(工) ̄)


で、ムスッコに声かける

パパとオシャレカフェでも行こうぜと

( ̄▽ ̄人)


即答でイヤだと言いやがった


チッ

( ̄(工) ̄)

ち◯げボーボーやからって調子に乗りやがって


そんな訳でぼっちライド


いや、普通はぼっちだな

そもそもニケツ出来る様なバイク所有した事無かったし


ぶらっと、桜咲いてるかなぁと根来寺へ

まだ3分咲きといったところか

そのままスルーして、道の駅くしがきの里へ


天気も良く、風を通さない物を1枚羽織るだけで気持ちいい


到着しても何する事も無く

缶コーヒー飲んで、一息ついたら即帰路へ

( ̄(工) ̄)


そんな訳で写真は



かつらき町観光マップのみ


取り敢えず気持ち良かったです


あ、そういやムスッコ、お菓子やアイスで釣れた事一回も無かったな

( ̄(工) ̄)

何やったら釣れるんやろか?


現金か?


ムスッコ相手にパパ活かよ

( ̄(工) ̄)